Ukydmの私流ブログ

私流に発信してまいります

Hello World!

はじめまして。謎の発信者Ukydmです。

私のブログではプログラムに関するあれやこれを発信していきたいと思います。

しかし、私もまだまだ精進している身なので、皆様と一緒に成長していければと思う所存でございます。

 

これから主にC言語について発信していければと思います。

私の唯一の履修済み言語ですので…

 

もしわからなくなったり、挫折しそう・したのであれば分かりやすく解説していきますので、参考にしていただけたらと思います。

絵もへたくそなりに分かりやすいように乗せたいと思います。

 

 

本気で学びたい人は、TwitterのDMにでも書いてくだされば一生懸命手助けさせていただきたいと思います。

どうぞお気軽に~

 

2024/01/21 by-Ukydm

 

Twitterリンク

Ukydm(@ukydm_working)さん / X (twitter.com)